人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国EMSの最低な対応と○ビーキングの対応

先日、Gimbalを海外から買い、EMS Expressで出荷を依頼したにも関わらず、中国EMSはおかまいなしに休み期間に入り、通常宅配並みの対応を取った
結果、余分に払った金に何の意味も生じない
そして、こいつらに文句を言っても泣き寝入りするしかないのである
EMSは金を溝に捨てたくなければ通常便だね

次は○ビーキング
史上最低な会社である
9月上旬に買った品物がまだ届かない
嘘の上塗りの対応しかしない連中だ
荷物が届いたら、二度とこいつらからは物は買わない

文句はこの位にし、この3連休もしっかりと楽しんできた
早く次の遠征に行きたいな
中国EMSの最低な対応と○ビーキングの対応_b0269028_19481830.jpg

中国EMSの最低な対応と○ビーキングの対応_b0269028_1949999.jpg
中国EMSの最低な対応と○ビーキングの対応_b0269028_19484744.jpg

Photo:GoPro HERO3
by hirotaku66 | 2013-10-15 20:11 | DJI Phantom
<< EXILIM EX-ZR110... CASIO EXILIM EX... >>