人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月最後の月曜日

寝不足気味の朝を迎えるも、昨夜の大雨が嘘の様な晴天に恵まれた朝
ゆっくり目に顧客に行っても良かったのだが、資料のプリントアウトなどがあった為に一旦出社
オフィスからはすっかり雪化粧した富士山がとても奇麗に見えた
少々早めにオフィスを出て、地元に戻って銀行に
実はキャッシュカードが割れてしまい、新しいキャッシュカードに変えて貰う為に銀行に寄った

昼食は友人が紹介してくれた古久家さん
お店は古びたビルの地下にあり、昭和の古き良き時代を連想させる様な作りだったが、この様な作りのお店は好きである
注文した品は海老わんたんめん¥750-と餃子¥290-の合計¥1,040-のちょっと高めの出費だったが、とても美味しく頂けて、また行きたいお店である
お店のメニューはこちらから

10月最後の月曜日_b0269028_18164960.jpg



Photo:iPhone4S


10月最後の月曜日_b0269028_1818582.jpg



Photo:iPhone4S


食後は顧客との商談をこなして、今日は直帰
何か久しぶりに少し楽な仕事が出来た
明日も昼からは近所への出張でいささか楽なのだが、明後日から週末までは物凄く忙しくなる
休める時に休まないとね001.gif


以下はX100で撮ってみた夕焼けとワンコの寝る寸前と寝た所
今週末は徹底的にカメラを弄くれるかな?
10月最後の月曜日_b0269028_18223537.jpg



Photo:Fujifilm X100
10月最後の月曜日_b0269028_1823467.jpg



Photo:Fujifilm X100
10月最後の月曜日_b0269028_18243040.jpg



Photo:Fujifilm X100
by hirotaku66 | 2012-10-29 18:26 | Life
<< ラーメンと仕事と夕焼け 新しいおもちゃ購入 >>