人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバニラと展示会とお義父さん

7月27日

朝から凄く暑かった
新鮮な釜揚げシラスを購入し、その後は仲間達とオイラの大先輩のグループ展を見に行く約束をしていたので、藤沢へ行った
今日入ったお店は大新さん
レバニラとライス(¥1,050-)を注文

レバニラと展示会とお義父さん_b0269028_1344088.jpg



かみさんがレバー苦手で家ではレバニラが食卓に上がらないので、とても嬉しい一品である

食後はギャラリーを皆で見学
展示者達が自分の得意分野の作品を展示しており、とても感動する作品展であった

その後は皆でお茶タイム
今日は100%レモンジュース(¥500-)を注文

レバニラと展示会とお義父さん_b0269028_143292.jpg




地元まで帰った所で、燃費の悪いオイラは大好きなコロッケそばを駅でまたぺろり(笑)

レバニラと展示会とお義父さん_b0269028_145292.jpg


汗だくになって家に帰った
家に帰って非常に残念なニュースが入った

闘病してた義父が亡くなったとの連絡が
本当に悲しいニュースが我が家を包んだ夕方の出来事だった

その後は合気道の稽古に行き、家に帰って一段落
亡き義父に献杯を捧げ、久しぶりにiTunesで映画をダウンロード
今日の映画は宇宙人ポール
笑える映画だった






寝ようとした所で、新会社のボスから会おうとの連絡が入り、来週前半は諸事情によって会えないと返事を入れた所、会社として亡き義父に何かして貰えるとの事で、お心遣いに感謝感謝である
そんな会社で早く働きたいと思い、今夜は寝るとします

Photo:NEX-5ND
by hirotaku66 | 2012-07-28 01:35 | Life
<< 送り出しと南インドカレー スイカを買いに >>