<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

送別

年を重ねる毎に涙もろくなるというか
前職から仲良くさせて頂いている同僚が次のステップを目指して社を去る決意をしました
流石に同僚から告白を受けた時はウルッと来ました
今後は別々の道を歩むことになりますが、彼とは今後も仲の良い友達でい続け、笑顔で送り出してあげたいと思います
by hirotaku66 | 2015-10-30 16:04 | Life

【BISTRO SMAP】のこだわり 風味豊かな「キーマカレー」と、コクのある「チキンカレー」

セブンイレブンの【BISTRO SMAP】のこだわり
風味豊かな「キーマカレー」と、コクのある「チキンカレー」
¥550を食す
美味しくない訳ないです001.gif
カレー万歳〜001.gif001.gif001.gif
b0269028_17050646.jpg


by hirotaku66 | 2015-10-29 17:02 | Life

インドカレー

会社の近くに地元のインドネパール料理の姉妹店があり、潜入してみました001.gif
地元のお店も行った事ないのですが、辛口セットに大満足です016.gif
b0269028_12053764.jpg


b0269028_12053834.jpg


by hirotaku66 | 2015-10-28 12:02 | Life

心機一転と読書

仕事の組織に変更があり、心機一転頑張るのみであります
今の世の中(昔もそうだと思うが)、楽して稼げる仕事などないと思う
美味しいお酒飲むためにも頑張ろう066.gif

本が好きだったのだけど、最近はあまり読んでなかったと反省をしつつも今読んでる本は以下




米国を取り巻く南米の犯罪組織の恐ろしさが分かる一冊となってます。
この本を読む前にYoutubeなどでメキシコやコロンビアの情報を見るとなるほど!!と思います001.gif
by hirotaku66 | 2015-10-21 17:25 | Life

下痢と睡眠不足

下痢と言っても私ではないのですが、愛犬のチワワが3日ほど前から下痢で夜中に何回もトイレに行くので、その度にトイレシーツの交換もしてすごく寝不足でした。
辛いと思ってる時には色んな事が重なるもので、プライベートでも悲しくなる想いをしたりしてました。
これ以上悪いことは起きないと信じ、ポジティブにマインドを切り替えたいと思います。001.gif
by hirotaku66 | 2015-10-20 19:07 | Life

最後

先日の撮影映像の長編が完成しました。
この長編の映像公開で自分は次にステージに進んで行きます。
次のステージでの活躍を楽しみにして頂けたら幸いです001.gif

2015 マイナビTHE JAPAN CUP CHIGASAKI Official [Long Version] from Ebi-chan (Member of AIR FLEET) on Vimeo.


by hirotaku66 | 2015-10-19 16:37 | Multi Copter

出張飯

出張時の楽しみはと言えば飯001.gif
今回は米国という事もあり、色んな国の料理を食べる予定を最初から立ててました

先ずは初日
同僚達と中東料理のお店に行き、ケバブのプレートを注文
ターメリックライスの上に色んな野菜とお肉がてんこ盛りで最高001.gif
b0269028_03385588.jpg


お店の中が暗いので写真が暗いのですが、肉好きにはたまらないプレートでした

出張2日目はアメリカの同僚達とベトナム料理のお店へ
料理の写真を撮り忘れたのですが、スパイシーな牛肉入りフォー、生春巻き、海鮮鍋、海老料理、茄子炒めとどれもが凄く美味しかったです001.gif
酒もサイゴンと33を飲む事が出来ました
b0269028_03385525.jpg

b0269028_03385638.jpg


今夜は1人飯になるけど、何食べようかな?
by hirotaku66 | 2015-10-15 03:30 | Life

撮影

これまたバタバタしており、今週の頭から米国に出張に来てます
そんな先週末はライフセービングの大会の公式撮影で地上と編集部隊を編成して撮影を行いました
2日間に渡った大会の2日目は暴風雨に見舞われたのですが、何とか映像が残せて良かったです

先ずは初日のダイジェスト

The 41st JAPAN NATIONAL LIFESAVING CHAMPIONSHIPS Day1 from Ebi-chan (Member of AIR FLEET) on Vimeo.



次が2日目のダイジェスト

The 41st JAPAN NATIONAL LIFESAVING CHAMPIONSHIPS Day2 from Ebi-chan (Member of AIR FLEET) on Vimeo.



多くの方に視聴して貰い、嬉しい限りです
by hirotaku66 | 2015-10-15 02:57 | Multi Copter