<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

変化

昨年に続き、今年も地元で開催された大きなイベントの撮影を非力ながらお手伝いさせて頂いた
昨年と同じ作風だと誰もが飽きてしまう
そんな思いで、新たな仲間達を迎え入れて作った作品である
来年はどんな変化を入れたら良いか既に試行錯誤が始まっている

2015 マイナビTHE JAPAN CUP CHIGASAKI Official from Ebi-chan (Member of AIR FLEET) on Vimeo.


by hirotaku66 | 2015-09-26 16:37 | phantom3

新機体

これまた長い間ブログの更新を怠ってました014.gif
なんやかんやでドタバタしており、先週末に海外出張から帰国してやっと少し暇が作れた今日この頃です001.gif
今年の空撮は主に業務委託が多く、ゆっくり楽しめてないな~と思ってます
モチベーションを高める為に友人に相談した所、機体を組んでくれるとの事で、手乗りサイズのレーシング機体を組んで貰う事にしました001.gif
出来上がりが楽しみです001.gif
b0269028_18144226.jpg



by hirotaku66 | 2015-09-09 18:14 | Multi Copter