<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

読書

新年早々からフルスロットルで仕事してたせいか、先週末より体調不良に・・・
今年の目標は基礎体力強化としたいです008.gif
そんな週末は観たいレンタル映画もなく、本を購入

1.原発ホワイトアウト
会社の同僚が読んでみて面白かったという事で購入をしました。
実在人物をもじって表現して小説とする手法は初めて見ました(笑)


2.ぼくらの真実
青山さんの作品は好きなので購入しました


3.EVERNOTE 基本&便利技
こちらは仕事でEVERNOTEを使わないと行けないので、勉強の為に購入しました


とりあえず、全て読破しますかね
by hirotaku66 | 2015-01-19 16:19 | Life

映画館

この3連休は久しぶりに映画館へ映画を観に行きました
観に行ったのはインターステラ
長時間過ぎて小便を漏らす所でした008.gif
個人的にはアルマゲドンの方が良かったかな?と思います。(あくまで個人感想)


レンタルでも1本観たのですが、こちらは闇金USA
超絶つまらなかった008.gif
次は当たりの映画になります様に

by hirotaku66 | 2015-01-13 20:28 | Life

邦画三昧

新年一発目の投稿になります。
今年も宜しくお願いします。
昨日と今日は邦画三昧でした。

先ずは晴天の霹靂


劇団ひとり初監督作品で本人も出演しているのですが、凄くクオリティーの高い仕上げになっていると思いました。
最後はウルウル来る作品となります

次はWood JOB


高校を卒業した主人公が自分の行き方を見つけるまでのコミカルな楽しい内容でした。

最後は本日観た春を背負って


標高3,000mの家族の物語
役者の方々もとても素晴らしい演技で感動しきりの内容で超絶オススメな作品です

さて、今夜は久しぶりに映画館で映画観るぞ~(^^
by hirotaku66 | 2015-01-11 16:46 | Life