<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Feiyu G3 Steadycam Handheld Gimbal

中国から3軸モノポッドGimbalが届きました001.gif
GoPro Lifeが充実するといいな001.gif
b0269028_18264620.jpg

b0269028_1827430.jpg

by hirotaku66 | 2014-11-19 18:26 | Life

RC EYE One Xtreme着弾

機体が着弾しました001.gif
b0269028_16304179.jpg

b0269028_1631528.jpg

b0269028_16312452.jpg

b0269028_16314413.jpg

b0269028_1632410.jpg

b0269028_16322761.jpg

早速、ランディングスキッドを空撮仕様の長いのに変えて、ペラも138mmから150mmに変更しました。
ジャイロのキャリブレーションも行い、室内だったのですが、凄く安定した飛行が出来ました。
専用ケースも日本に到着して通関中との事で、今度の週末は遊びに出掛けられそうです001.gif
by hirotaku66 | 2014-11-18 16:36 | Multi Copter

RC EYE One Xtreme

この1ヶ月、突然の海外出張や風邪に空撮業務が重なりに重なって放置してました
すみません007.gif
そんな私の近況ですが、先ず、クロスバイクが届きました001.gif
届いたのはいいけど、乗る時間がほとんどない状態。。。008.gif
でもそんな今日は久しぶりの合気道の稽古にも自転車で行けて満足な休みでした001.gif

さてさて、今回はちょっと空物のお話
QAV250とどっちにしようかと迷ったのですが、今回、RC LoggerのRC EYE One Xtremeを買う事にしました。
先ず、余っていたマイレージをポイント交換して国内のショップでほとんどタダで機体を購入
b0269028_1711917.png

そして、RC Logger本体で以下の購入

1.マルチ充電器
b0269028_1723335.png


2.キャリーケース
*これが一番欲しかったので奮発しました
b0269028_1731027.png


3.空撮用ロングランディングスティックと大型ペラと電池のセット
b0269028_174023.png


4.予備バッテリー3個
b0269028_1743849.png


5.小型、大型ペラ予備を各2セット
b0269028_175954.png


6.予備モーター2個
b0269028_1753329.png


カメラはGoProを搭載したくないからMobiusを買うか迷ってる所です001.gif

製品が届いたら改めてレビューを書きたいと思います
by hirotaku66 | 2014-11-16 17:10 | Multi Copter