<   2014年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

先週末は久しぶりに雪に見舞われずに風も微風で本当に充実のラジコン時間を過ごす事が出来ました(大雪は滅多にないのですが(^_^;))
そんな今週末の天気は?というと・・・
金曜日から☂☂☂・・・
週末の天気が悪いと凹みますよね
おもちゃラジコンを家で飛ばすのも息抜きなのですが、雨の日に充実出来る事って何か探したいな
by hirotaku66 | 2014-02-24 15:46 | Life

ゲートブリッジとレインボーブリッジ

昨日の動画です

Feb 22 2014 Tokyo Gate Bridge & Rainbow Bridge from Ebi-chan on Vimeo.


by hirotaku66 | 2014-02-23 18:56 | DJI Phantom2

江戸空撮

楽しかった〜001.gif
b0269028_0573741.jpg

b0269028_0575574.jpg

b0269028_0581022.jpg

b0269028_0584554.jpg
b0269028_0582992.jpg

Photo:GoPro HERO3+
by hirotaku66 | 2014-02-23 01:00 | DJI Phantom2

本当であれば

激しい内戦の続くシリアで、痛ましい事件の報道があった。反政府側の、イスラム過激派の一派が支配する地域で、1人のシリア人少女が、Facebookを利用したために死刑にされたというのだ。それも、石打...
この記事が本当であれば本当に酷い・・・
by hirotaku66 | 2014-02-20 12:42 | Life

今夜届く荷物

今夜、以下の荷物が届きます
これで飛行機での移動も準備完了で、OSDも楽々追加出来ます(電源という意味で)001.gif
b0269028_17145219.jpg

b0269028_1715935.jpg

by hirotaku66 | 2014-02-19 17:15 | DJI Phantom2

発注

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hirotaku66 | 2014-02-18 17:50 | DJI Phantom2

良かった良かった

南極から帰還する途中で座礁した南極観測船「しらせ」は、18日午後1時(日本時間)に4回めの満潮時を待って、脱出作業を行い、午後1時19分に、無事、暗礁からの離脱に成功した。「しらせ」は現在、水深...
この記事を読んで本当に良かったと思います。
無事に帰還して下さい
by hirotaku66 | 2014-02-18 17:42 | Life

またもや大雪

2週続けての大雪は本当に勘弁してくれですね008.gif
先週よりも積もってしまい、塵取りしかないから全然雪掻きが進みません
お湯でも降って溶かしてくれないかな?
そんな今日も近所の空き地で軽く打ち上げてきました
b0269028_1537584.jpg

b0269028_15381816.jpg

b0269028_15384087.jpg

b0269028_1538593.jpg

b0269028_15391631.jpg

b0269028_15393516.jpg

b0269028_15395318.jpg

Photo: GoPro HERO3+
by hirotaku66 | 2014-02-15 15:40 | DJI Phantom2

今年の目標に向かって

今年の目標の中に仲間達3人での空撮写真展がある
2機の機体もすこぶる調子が良く、後は写真を撮りまくるのみ
鳥目線での写真
地元から離れて春には添付写真の所へ空撮旅に出る事も決まった001.gif
秋には開催出来るかな?001.gif
b0269028_8363351.jpg

by hirotaku66 | 2014-02-12 08:32 | Multi Copter

久しぶりの江ノ島空撮

今日は友人と早朝から江ノ島へ
肌寒く、風も強かったのですが無事に飛行してくれました
今日はPhantom2のみだったので、来週はTAROTも飛ばすぞ〜
動画は強風の影響でブレブレですが、ご容赦を014.gif
b0269028_15211241.jpg

b0269028_15213273.jpg

b0269028_15425633.jpg

b0269028_15431638.jpg

b0269028_15433794.jpg

Photo:GoPRO HERO3+
b0269028_15443315.jpg

b0269028_15445148.jpg

b0269028_1545101.jpg

Photo:SONY NEX-5N

Feb11 2014 DJI Phantom2 flight at Enoshima Japan from Ebi-chan on Vimeo.



それにしても寒いな〜008.gif
by hirotaku66 | 2014-02-11 15:24 | DJI Phantom2