<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どうしたんだろうね?

世界中で話題になってますね
Colin Guinnが香港と喧嘩して裁判沙汰とは…
彼の動画が本当に分かりやすく、素人の自分にとっては凄く重宝してただけに本当に残念です
何があったかは分からないですが、仲直りしてくれないかな?007.gif
by hirotaku66 | 2014-01-29 08:21 | Multi Copter

可愛い子

Facebookの海外のコミュニティからかわいい450を見つけました001.gif
450を今年自分で組む機体にしようっと001.gif
b0269028_23244186.jpg

b0269028_23244286.jpg

b0269028_23244292.jpg

by hirotaku66 | 2014-01-28 23:21 | Multi Copter

ボッタくり過ぎだろ・・・

海外でも購入は出来るのだが、春節の為、2月中頃までは品物が発送されないのでPhantom2の予備バッテリーをどうしようと思ってた所で、日本でも先行予約の情報を見て2本買ったのだが、いくらなんでもボッタくり過ぎだよね・・・
プリンターの様な消耗品商売じゃないんだから、きちんと値段設定をして貰いたいと思う今日この頃です
b0269028_173151.jpg

by hirotaku66 | 2014-01-28 17:03 | Multi Copter

辛かった~

先週の木曜日の夜から熱が出て、金曜日はどうしても外せない打ち合わせがあったので這って会社に行くも、夕方には完全にダウンで病院で診て貰った所、40℃近い高熱のインフルエンザA型に感染してました
薬局ですぐに吸引する様にと処方箋を貰って、薬局でイナビルという薬を吸引して他の薬を貰って家に帰ってバタン
高熱は眠気も誘うのか、夜中に酷い汗で何回か目を覚ますも翌日までほぼ爆睡
幾分熱は下がったものの、土曜日の昼までは38度台の熱がありました
薬が効いたのか、不思議な事に夕方には熱が嘘の様に引き、上がっても微熱程度に
日曜日は熱は完全に下がったのですが、外出を控えて家に隔離状態でいました
勿論、今日も出社はNGで病院に行って診て貰った所、明日からは出社OKとの事でしたので、やっと人間らしい生活に戻れます
そんな今の楽しみはTAROTちゃんの部材が全て揃った事
b0269028_1515881.jpg

今週末には元気に機体を飛ばす事が出来るかな?001.gif
by hirotaku66 | 2014-01-27 15:10 | Multi Copter

待ちに待った

ついにPhantom2の先行予約が開始されましたね001.gif
即発注しました001.gif
予備バッテリーがまだ掲載されてないのがちょっと残念
b0269028_2285223.jpg

by hirotaku66 | 2014-01-22 22:02 | DJI Phantom

疲れ

今週は本国からスタッフ達が来ていて毎日一緒
流石に週半ばで疲れもピーク025.gif
そんな今日は関西日帰り
家に帰ったらゆっくり休もう
そして週末は思いっきり遊ぼう
b0269028_2095716.jpg

b0269028_209584.jpg

by hirotaku66 | 2014-01-22 20:06 | Life

大炎上

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hirotaku66 | 2014-01-19 14:11 | Multi Copter

完成形

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hirotaku66 | 2014-01-19 13:50 | Multi Copter

楽しかった~

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hirotaku66 | 2014-01-17 00:14 | Multi Copter

予定通り

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hirotaku66 | 2014-01-16 10:51 | Multi Copter