<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またまたHDR

やっぱ好きだな~001.gif
b0269028_17173496.jpg

b0269028_1718030.jpg

b0269028_17182970.jpg

Photo:CASIO EXILIM EX-ZR1100
by hirotaku66 | 2013-10-31 17:20 | Life

HDRな夕方

今日の午後は営業の集大成のドキドキProposal
感触としては取れたと思う
結果は来週末に貰えるとの事でドキドキの1週間を過ごす事になる
宿題も多く貰ったので家に帰ってやっつけよう001.gif
今日の夕焼けは綺麗だったのでHDR撮影しました

b0269028_17313178.jpg

b0269028_17323499.jpg

Photo:CASIO EXILIM EX-ZR1100
by hirotaku66 | 2013-10-30 17:36 | Life

久しぶりのつけ麺

今日は品川に立ち寄って品達の中にあるせたが屋で久しぶりにつけ麺を食した
相変わらず美味しゅうございました001.gif

b0269028_11509100.jpg

b0269028_11501014.jpg

by hirotaku66 | 2013-10-30 11:47 | Life

かっこいいな~

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hirotaku66 | 2013-10-29 15:49 | Multi Copter

リ○

中国在住の友人とのやり取りの中で聞いたのは、リ○を大切に扱うのは日本人だけだとの事
向こうでは破格で購入出来るからほぼ使い捨てだと聞いた
リ○を取り扱う業者が利益をあげるのは当たり前の事だが、業者を通す事をしなければ、その利益分は自分の懐に還元される
自分は今後は友人から買い付ける
価格表も頂いたので興味があれば非公開コメントを頂ければと思う
by hirotaku66 | 2013-10-28 19:37 | Multi Copter

新しい機体

未だにショックが抜けない今日この頃
師匠とも会話していたが、簡単には脱せないのは当たり前だと再認識した
そんな週末後半は中国の友人と次の機体の詰めを行い、友人が色々と交渉を行ってくれて機体が決まった
本日、Paypalでの支払いも済ませて機体が届くのを待つ状況
次はTAROTのIRONMAN650での機体となる
b0269028_18293556.jpg


さて、残業頑張ろう
by hirotaku66 | 2013-10-28 18:30 | Multi Copter

RIP Phantom

昨日、Phantomを自分の操作ミスによって海の藻屑にしてしまった。
悔やんでも悔やみきれない自分のミスである。
PhantomとGoProとGimbalの損失007.gif
傷を癒やす為に次の機体を前倒し注文した。1ヶ月後には新たな機体と新たな出発が出来る事であろう
b0269028_1834346.jpg

by hirotaku66 | 2013-10-27 17:59 | Multi Copter

研修

昨日と今日は研修
自分の仕事が研修中は出来ないから後でツケをを払わされる研修は何故だか昔から好きになれない
とは言えども学ぶ事も多かったのも事実
来週からまた普通の生活に戻れるかと思ったら1週間だけだが、再来週にやり残しがない様にしっかりしなければ
b0269028_1930116.jpg


Photo:CASIO EXILIM EX-ZR1100
by hirotaku66 | 2013-10-25 19:31 | Life

オフ会

昨夜はFBの所属してる空撮倶楽部の東京でのオフ会
初めてお会いする方が多かったが、話が多いに盛り上がった
b0269028_17572065.jpg

b0269028_1757355.jpg

b0269028_17575026.jpg

Photo:CASIO EXILIM FX-ZR1100

静岡県在住の方もおり、米国出張帰国後は静岡遠征に行こうかと密かに画策をしている001.gif
by hirotaku66 | 2013-10-23 18:00 | Multi Copter

台風一過後の夕焼け空撮

客先からダッシュで帰り、Phantomを持って友人と海岸へ
ギリギリ間に合った
とても美しい夕日が見れて幸せな一時
b0269028_18223997.jpg

b0269028_1823127.jpg

b0269028_18232157.jpg

b0269028_18234383.jpg

b0269028_1824871.jpg

b0269028_18245523.jpg

Photo:GoPRO HERO3
b0269028_18275532.jpg

Photo:CASIO EXILIM EX-ZR1100
by hirotaku66 | 2013-10-16 18:29 | DJI Phantom