<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GW前半戦

GW前半戦
土曜日はゆっくり近所を散歩し、CDを借りて、夜は友人夫妻と飲みに行った
散歩はやはり生涯の趣味の1つだなと思った
日曜日は朝から仕事
昼まで仕事をし、家でまったり
これまた充実した時間を過ごす事が出来た
今朝は早くから息子と近所の洗車場へ行き、車を洗車し、久しぶりに実家に行った
息子の誕生日祝いを両親がしたいと言ってたのだが、昼飯はたまにはご馳走してあげた
実家の近所で少しだけカメラを持って遊び、夕方は帰宅して床屋に行き、スーパーで食料を入手してこれまたゆったりと夜は過ごした
明日からはまた仕事だが、3日間出ればまた4連休
今度もまともに4連休はなさそうな勢いだが、虎視眈々と仕事をこなして行きましょうかね
写真は今日の実家の近所で撮った写真です
b0269028_2226355.jpg

b0269028_22265987.jpg

b0269028_22271911.jpg

b0269028_22273569.jpg

b0269028_22275920.jpg

b0269028_22282072.jpg

b0269028_22284197.jpg

b0269028_22291111.jpg

b0269028_2229296.jpg

b0269028_22294751.jpg

b0269028_2230528.jpg

Photo:SONY NEX-5ND 
by hirotaku66 | 2013-04-29 22:30 | Life

読書

本を買うは良いが、読書量が最近減っていた
本日、【ペンギン*ハイウェイ】を読了した
表紙を見て購入したのだが、思っていた内容とは違い、最後は切ない気分になる小説だった
b0269028_19171527.jpg

Photo:iPod
by hirotaku66 | 2013-04-18 19:11 | Life

甲府出張

今朝は家で電話会議をこなしてから甲府まで出張で行って来た

甲府駅を降りるのは始めてだったが、都会で驚いた
駅前の商店街も気になる飲み屋も多々あり、プライベートで泊まってみたいと思った

そんな今日の昼食は駅近くのシャビーな佇まいの中華料理屋でチャーチュー麺と肉味噌ごはんのセット¥720-を食した
それにしても渋い味のある店だったな〜

b0269028_17595559.jpg

b0269028_17595889.jpg

b0269028_17595998.jpg

b0269028_180163.jpg

b0269028_180373.jpg

b0269028_18047.jpg

b0269028_180660.jpg


Photo:iPod
by hirotaku66 | 2013-04-18 17:52 | Life

Life

今日も偉大な俳優の訃報が伝えられた
最近になってやたらと訃報が多い

先日は前職時代に大変お世話になった方が亡くなられた

難しい事だが、悔いのない人生を過ごしたいと改めて思う
by hirotaku66 | 2013-04-15 22:33 | Life

写真と酒とジャズ

充実の週末だった
昨日は友人と大船散歩
オイラは昼前から皆と合流し、聖地大船軒の本社に入店
レトロな建物の中でカレーを食べた
b0269028_14463830.jpg

b0269028_14483465.jpg

食後は大船観音を見て、大船の商店街散策
b0269028_14501444.jpg

b0269028_14505176.jpg

b0269028_14512727.jpg

b0269028_14521935.jpg

b0269028_14525760.jpg

b0269028_14532918.jpg

b0269028_1454456.jpg

b0269028_14544021.jpg

Photo: Fujifilm X100
b0269028_1456059.jpg

b0269028_14563859.jpg

b0269028_14571131.jpg

b0269028_1458714.jpg

Photo: SONY NEX-5N
非常に魅力的な街だった

今日は午後から最寄り駅に用事があり、iPodでジャズを聴きながらカメラを持って出掛けたが、風が強くて早々に帰宅した
b0269028_150693.jpg
Photo: Fujifilm X100

充実の週末だった
by hirotaku66 | 2013-04-14 15:02 | Life