<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

漁師丼

今日は名古屋出張
連休前いう事もあり、新幹線は混雑気味
そんな今日の昼食は小田原駅の駅弁【漁師丼】
今まで食べた駅弁の中で1番美味かった
b0269028_11523122.jpg

b0269028_11523190.jpg

Photo:Fujifilm X100
by hirotaku66 | 2012-11-22 11:47 | Life

充実の週末

ゆっくり出来た週末
昨日は体調不良で地元のイベントを欠席
家でhuluを見たり読書したりして過ごした
お陰で体調もある程度復活

それにしても昨夜の雨は正に嵐だったな〜
東海道線が止まる程って台風並みだと思う

今日の朝は週1で行くと決めてる合気道の稽古
気持ち良い汗をかいた後は身の回りの整理や買い物をし、15時過ぎからやっと自分の時間
散歩嫌いな我が家のワンコに乳母車を買い、今日はそれが届いたので、近所まで散歩
帰りは勿論、歩かせたww

今日の写真は愛犬ドンと今日の夕方

眠いのに起こすなよ〜

b0269028_17311749.jpg


起こすなって言ってるだろ!!022.gif

b0269028_1733326.jpg


その変な乳母車は何だ??

b0269028_17343173.jpg


ギャー!!散歩嫌いって言ってるだろ!!

b0269028_17351840.jpg


b0269028_17363992.jpg

Photo:Fujifilm X100
by hirotaku66 | 2012-11-18 17:37 | Life

あっという間

今年も気付けばあっという間に残り少なくなってきた
今年は仕事の大きな転機を迎えた
プライベートでも自分の進みたい方向性を見出して実践に移した
後は自分の健康管理をきっちりしないと行けないと思う
健康に気を使おうと目標を立てたが、これは全然出来なかった
来年の目標にするのではなく、今からでも始めよう
by hirotaku66 | 2012-11-12 12:17 | Life

修善寺散策

昨日、友人達と修善寺まで電車で行って散策した
現地で蕎麦も食べたし、足湯にも浸かれたし、紅葉を楽しむ事も出来た
大満足な一日であった

b0269028_2121265.jpg


b0269028_21214349.jpg


b0269028_21223465.jpg


b0269028_21234497.jpg


b0269028_21255563.jpg


b0269028_21264328.jpg


b0269028_21272514.jpg


b0269028_2128278.jpg


b0269028_2129671.jpg


b0269028_21293855.jpg


b0269028_2130985.jpg


b0269028_2130454.jpg


b0269028_21311820.jpg


b0269028_21315665.jpg


b0269028_21324442.jpg


b0269028_21333943.jpg


b0269028_2134312.jpg


b0269028_21351138.jpg


b0269028_21354388.jpg


b0269028_21363081.jpg


b0269028_2136591.jpg


b0269028_21373049.jpg


b0269028_2138258.jpg


b0269028_21383015.jpg


b0269028_21403475.jpg


b0269028_21405965.jpg


b0269028_2142811.jpg


b0269028_2142519.jpg


b0269028_21432623.jpg

Photo: Fujifilm X100
by hirotaku66 | 2012-11-11 21:45 | Life

感謝

昨夕、前職の同僚が突然訪ねて来た
数ヶ月ぶりに会った彼の印象は顔色が悪かった
そんな彼が転職をしようとしており、面接の最終段まで来たとの報告を受けた。
ここからが本題だったのだが、彼の受けてる会社は同僚や元同僚に電話インタビューをするのである
そこを引き受けて貰いたいとの事だったので、結果の責任は負わないとの条件付きで引き受けた

その彼と別れた後、これまた別の元同僚と飲んだ
同い年のほぼ同期入社の彼の頑張ってる姿を見て、活力を貰った
友人って本当にいいなと改めて感じた夜であった

友人に感謝である
by hirotaku66 | 2012-11-09 11:27 | Life

Nov3 2012 まったり土曜日

年内最大の仕事のイベントが昨日終わった
激務の一週間も過ぎ去り、今朝は8時過ぎに起床
いささかエナリチックな髪型になってしまったので、9時の開店と同時に床屋へ
いつもの2mmの丸刈リータにして貰う
髭も剃り落して貰い、すっきり爽やか気分で帰宅

その後はカメラを持って散歩に出掛けた
沢山歩いて写真をいっぱい撮ろうと思ったが、ゆったり過ごそうと思い、散歩は5Km位で済ませて、近所の蕎麦屋
作家の開高健が座った席が最近のお気に入り

b0269028_1994621.jpg

Photo:Fujifilm X100

このお店では決まってカツ丼盛り合わせのセットを頼む
カツ丼と蕎麦の王道の組み合わせである
b0269028_1912763.jpg

Photo:Fujifilm X100
b0269028_19125813.jpg

Photo:Fujifilm X100

昼食後はもう少し歩こうと思い、Sproutさんまで足を運んで午後ののんびりに一時を過ごした
b0269028_19211390.jpg

Photo:Fujifilm X100
b0269028_1857341.jpg

Photo:iPod
b0269028_19215721.jpg

Photo:Fujifilm X100
b0269028_19223054.jpg

Photo:Fujifilm X100

家に帰ってからは読書とhuluでDr.HOUSEを見てまたまたまったり
久しぶりにゆっくりゆっくり過ごせる時間が出来た
by hirotaku66 | 2012-11-03 18:56 | Life