<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

激務一日目

今日から金曜日まで激務
とにかく忙しい一日だった
そんな今日のお昼はパスタランチ
鳥のタタキみたいな料理は今一
パスタに至っては味がない…
ま、そんな日もあるわね
b0269028_20562037.jpg

b0269028_20562228.jpg

photo:iPod

今週は帰宅が遅いから晩飯は家で食べないと宣言してるから、帰りに味気のある物を食べようっと037.gif
by hirotaku66 | 2012-10-31 20:47 | Life

ラーメンと仕事と夕焼け

今日も近場での仕事
明日から激務の為、今日はいささかゆったり目の直行
とは言え、やる事が山積み…
個人用iPadが大活躍な今日この頃である
メールの処理を電車内や喫茶店で処理出来るのは前職時代とは比較にならない位にらくな半面、メールがバンバン入って休まる事が出来ないもどかしさもある…
そんな今日は石狩亭さんで昼食
以前、飲みに行った時に食べた激辛ラーメンが美味しかったのを思い出し、今日は味噌辛ラーメン¥700を注文する

b0269028_12341942.jpg

Photo:iPad

辛くても美味しい001.gif
病み付きになりそうな味である
次も味噌辛ラーメンを頼むのは間違いなし

午後は打ち合わせを3本
予定通りに打ち合わせが終わり、直帰
髪の毛を切りに行こうと思ったら床屋が今日は早じまいしてしまったので、その足で海岸へ

つかの間の海岸だったが、久しぶりだったのもあって息抜きが出来た

b0269028_18372411.jpg

Photo:Fujifilm X100


b0269028_1838883.jpg

Photo:Fujifilm X100


b0269028_18521033.jpg

Photo:ACRO HD HDR Version


b0269028_1853796.jpg

Photo:ACRO HD HDR Version
by hirotaku66 | 2012-10-30 12:27 | Life

10月最後の月曜日

寝不足気味の朝を迎えるも、昨夜の大雨が嘘の様な晴天に恵まれた朝
ゆっくり目に顧客に行っても良かったのだが、資料のプリントアウトなどがあった為に一旦出社
オフィスからはすっかり雪化粧した富士山がとても奇麗に見えた
少々早めにオフィスを出て、地元に戻って銀行に
実はキャッシュカードが割れてしまい、新しいキャッシュカードに変えて貰う為に銀行に寄った

昼食は友人が紹介してくれた古久家さん
お店は古びたビルの地下にあり、昭和の古き良き時代を連想させる様な作りだったが、この様な作りのお店は好きである
注文した品は海老わんたんめん¥750-と餃子¥290-の合計¥1,040-のちょっと高めの出費だったが、とても美味しく頂けて、また行きたいお店である
お店のメニューはこちらから

b0269028_18164960.jpg



Photo:iPhone4S


b0269028_1818582.jpg



Photo:iPhone4S


食後は顧客との商談をこなして、今日は直帰
何か久しぶりに少し楽な仕事が出来た
明日も昼からは近所への出張でいささか楽なのだが、明後日から週末までは物凄く忙しくなる
休める時に休まないとね001.gif


以下はX100で撮ってみた夕焼けとワンコの寝る寸前と寝た所
今週末は徹底的にカメラを弄くれるかな?
b0269028_18223537.jpg



Photo:Fujifilm X100
b0269028_1823467.jpg



Photo:Fujifilm X100
b0269028_18243040.jpg



Photo:Fujifilm X100
by hirotaku66 | 2012-10-29 18:26 | Life

新しいおもちゃ購入

久しぶりの投稿ですみません
何かとバタバタしてました
今週末を過ぎれば少しは楽になれるかも・・・

さて、今週末は久しぶりに畑仲間達と畑へ行って玉ねぎとニンニクを植えて来た
収穫は来春だが、その前に今年最後のジャガイモの収穫が待ってる今日この頃

そんな今日は近所に買ったお墓の墓石を選ぶ為に両親がやってきた
こっちに来る時にドサクサに紛れて、いささか高価な物を買ってしまった
買った物は

ジャジャーン!!

b0269028_1946798.jpg



富士フィルムのX100

あれ??
写真が横だぞ??
iPhoneで撮って加工してないから仕方ないか・・・
ならば加工して掲載すれば良いのだが、なかなか時間がなくてお許しを・・・

家電量販店の開店時にお店に入り、値段交渉して満足の行く価格で買えた
単焦点のカメラが欲しくて、色々探してこの機種に惚れての購入
写真に興味を持ち始めたチビには愛用していたCX3を譲る事にし、これからはD90とNEX5とX100で色々写真を撮りたいと思う
下手の物好きの趣味
まだカメラに慣れていなく、縁起でもない墓地で撮影した写真が以下

b0269028_19531862.jpg



Photo:FinePix X100

RAWで元々撮る事しなかったのだが、今後はRAWでバンバン撮って、少しは皆に見れる写真を掲載していきたいと思う

頑張っていっぱい写真撮るぞ〜!!
by hirotaku66 | 2012-10-28 19:57 | Life

久しぶりの更新

新会社に入って約2ヶ月
ようやく仕事に少しずつ慣れ始めてきた
多忙を極めてるので、更新が遅くなってすみません。
落ち着くまでもう少し待ってて下さい
by hirotaku66 | 2012-10-15 12:51 | Life