<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

勝った〜

今日もBMWスタジアムにチビと行ってきた
そして栃木戦に快勝して二位浮上001.gif001.gif001.gif
ちょっとお疲れなので、今日は動画のみ
写真は後日アップします
すんません・・・




お休みなさい
by hirotaku66 | 2012-08-26 22:59 | Life

1週間

社会復帰して1週間
久しぶりもあり、凄く疲れた
それでも最高の仲間達と一緒に仕事が出来て幸せである

b0269028_1344599.jpg

by hirotaku66 | 2012-08-25 13:44 | Life

またもや引き分け

残念ながら今日の徳島ヴォルティス戦で勝つ事が出来なくて引き分けに終わってしまったが、次こそは頑張って下さい
ファンクラブにも入会したし、これからもっともっと応援するぞ〜
by hirotaku66 | 2012-08-22 23:10 | Life

無能国家

【ソウル共同】韓国の金星煥外交通商相は21日の国会答弁で、李明博大統領の天皇陛下訪韓問題に絡む謝罪要求に関し「(天皇は)当然謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならない」と述べた。また昭和天皇に...
お隣の半島は犯罪国家そのもの
彼らに民主主義などとほざいて貰いたくないね
by hirotaku66 | 2012-08-22 19:15 | Life

夕方

会社からの景色

b0269028_1855627.jpg

by hirotaku66 | 2012-08-22 18:55

初日とサッカー

今日は社会復帰初日
流石に気疲れで疲れてる
昨夜の寝不足も効いてるので、今夜は早く寝よう

さて、昨夕は息子達とサッカー観戦に出掛けた
オイラに取っては久しぶりのプロサッカーの観戦
地元ベルマーレの応援をした
結果は引き分けに終わったが、やはりスタジアムで応援するのは気持ちが良いね

b0269028_21115128.jpg



b0269028_21124072.jpg



b0269028_21132266.jpg



b0269028_2114924.jpg



b0269028_21151029.jpg



b0269028_21155747.jpg



b0269028_21164365.jpg



b0269028_21173451.jpg



b0269028_21181559.jpg



b0269028_21191855.jpg



b0269028_212043.jpg



b0269028_21374025.jpg



b0269028_21381948.jpg



b0269028_21385513.jpg



b0269028_21393718.jpg



b0269028_21403223.jpg



b0269028_21411994.jpg



b0269028_2142259.jpg



b0269028_21424167.jpg



b0269028_2143192.jpg



b0269028_21435764.jpg



b0269028_21443562.jpg



b0269028_21452421.jpg



b0269028_2146714.jpg



b0269028_21464625.jpg



b0269028_21472843.jpg



b0269028_2148747.jpg



b0269028_21484384.jpg



b0269028_2149219.jpg



b0269028_21511249.jpg



お休みなさい001.gif

Photo:NIKON D90
by hirotaku66 | 2012-08-20 21:53 | Life

何だかね

島を強奪し、実効支配している側が、これでもかと繰り広げる韓国の必死のパフォーマンス。韓流スターたちが竹島を目指して遠泳するに至っては、はたから見ても滑稽だが、そうとばかりはいっていられない。韓国...
知れば知る程呆れるこの国
嘘で全てが塗り固められてるのね
怒りを通り越えて、嘘の洗脳をされてるこの国の国民が哀れになるよ
by hirotaku66 | 2012-08-19 01:49 | Life

大きな買い物

今日は実家から両親が来た
目的は近所の公園墓地を見に行く事
先日、義父が他界し、私の家族でも分家のお墓をどうするか真剣に議論をしていた。
友人からそんな折に近所の公園墓地を紹介して貰って、家族全員で公園墓地を見学しに行った
自分は何度か車で通り掛って素敵な所だとは思っていたが、家族は初めての訪問
高台に位置し、富士山が望める上に静かな環境
親も妻もとても気に入った
そして、何よりも営業マンの方がしっかりしてる方で、変な押し売りみたいな事もなく、気持ち良く話を聞く事が出来、たまたま売り出し中の場所の角地も空いていたので、親としてはすぐに決めたいとの事で即決で購入が決まった
人生では大きな買い物が何度か訪れる時がある
若い頃は車が大きな買い物だった
結婚してからはマイホームが大きな買い物であった
まだ自分は若い世代だが、マイホームの次の大きな買い物はお墓となった
決して安い買い物ではなかったが、親も家族も気に入った場所
紹介して下さった友人に感謝である
by hirotaku66 | 2012-08-17 17:12 | Life

東京散策

15日は昼から友人と谷根千散策に電車で行った
暑かったせいか名物の猫には出会えなかった

b0269028_9494244.jpg



b0269028_9504747.jpg



b0269028_9513943.jpg



b0269028_9523542.jpg



Photo:SONY NEX-5ND


夜は友人と地元で飲んだのだが、あまり食べずに飲んだせいか、家に帰ってゲーゲーになってしまった014.gif
by hirotaku66 | 2012-08-17 09:54 | Life

2012 BBQ

消防団の仲間達と毎年BBQを開催している
昨日は朝から仲間達はSUPを楽しみ、昼から庭の広いご自宅を持ってる仲間の家でBBQ
とても楽しい一時を過ごす事が出来た
仲間達に感謝

b0269028_5523163.jpg



b0269028_5531792.jpg



b0269028_5541212.jpg



b0269028_5544990.jpg

by hirotaku66 | 2012-08-14 05:55 | Life