人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の週末

ゆっくり出来た週末
昨日は体調不良で地元のイベントを欠席
家でhuluを見たり読書したりして過ごした
お陰で体調もある程度復活

それにしても昨夜の雨は正に嵐だったな〜
東海道線が止まる程って台風並みだと思う

今日の朝は週1で行くと決めてる合気道の稽古
気持ち良い汗をかいた後は身の回りの整理や買い物をし、15時過ぎからやっと自分の時間
散歩嫌いな我が家のワンコに乳母車を買い、今日はそれが届いたので、近所まで散歩
帰りは勿論、歩かせたww

今日の写真は愛犬ドンと今日の夕方

眠いのに起こすなよ〜

充実の週末_b0269028_17311749.jpg


起こすなって言ってるだろ!!022.gif

充実の週末_b0269028_1733326.jpg


その変な乳母車は何だ??

充実の週末_b0269028_17343173.jpg


ギャー!!散歩嫌いって言ってるだろ!!

充実の週末_b0269028_17351840.jpg


充実の週末_b0269028_17363992.jpg

Photo:Fujifilm X100
by hirotaku66 | 2012-11-18 17:37 | Life
<< 漁師丼 あっという間 >>